|ω') ぉ
    メールきたきた。


ピピッ

   最近ブログもmixiも更新されてませんよ(゜∀゜)





|ω・`) ぉふ…
|ω・`) こんにちは、こんばんは
     若菜です。
     なんとかかんとか生きてマス
     ブログをのぞきつつ、スポンサーサイトがでちゃってるのを…
     いかんいかんと思いつつ更新せず…


最近は何をしてるのー?
といえば…相変わらずチクチクは好きですネ


makaron


以前から作ってみたかったマカロンポーチのポリンばーじょん
まだ試作の段階ですが、中に物が入る小さなキーホルダーになるヨ!
イベントに出せれたらいいナーと思いながら作ってます~


後この時期だと…
桜ですかね!

sakura


桜キレイキレイ!
空が曇ってたのは残念ですが、桜堪能してまいりましたー
やっぱり、白い桜には青い空が好きです(`・ω・´)
もう一日くらいお花見したいなー
しかし今日はすごい雨と風だったんで、もうダメそうな気がする…

フェイヨンで我慢するか…(´・ω・`)
桜舞ってるの見れるよネー…


そろそ~ろ粘土をやってたほうが後々幸せになれるんですが。
そんなことより、とび森やろうぜ!
ってなってるので、DSもってすれ違いの旅にでます!www
気が済むまでもう少しかかりそうw

後々、夢見のコードをのせれるといいなぁw
ではではヾ(*'ω')ノ

ゆっくりと。

まったりゆっくりと回復している若菜です、こんばんは(´ω`*)
しかしまだまだ燃え尽きた感があって脱力していますがw

粘土中は埃がたってしまう!
という言い訳から部屋の大掃除ができなかったわけですが・・・
今頃もそもそと大掃除中~
いらないものが沢山でゴミがすごいことになってますw

困ったことにラグナのやる気が復活しません!w
そんなに粘土に全力投球してしまったんでしょうかねwww
約一年半ぶりのコミケがこんなにも気力をうばっていくものなんて・・・(´・ω:;.:...

次のコミケの題材がうっすらと頭に浮かんできたことは喜ばしいことなのですが、もう少し新しい空気を取り入れないと!w
最新ネタもつかんで粘土に取り入れたいわー(´ω`*)
なんか最新のコスタマで

もちもち

つくりたかったよおおおお

まさに正月ネタじゃないかああああwwwww
くぅ、また冬に受かるっていう自信はないのにpq


こんにちは、こんばんは!
新年あけましたネ!
喪中でおめでとうは言えませんが、今年も宜しくお願い致します~

コミックマーケット83が無事に終了いたしました!
来ていただいた方々ありがとうございます~~~
なんとか粘土の種類もつくれてこんな感じに(´ω`*)


83


人気だったのは、ポリン系のサンタ詰め合わせとお正月系列でした♪
新年にむけて飾ってくださると言ってくれた方が多くて、感激でした(>ω<*)


そして、今回多かった質問は・・・
「どうやって粘土つめてるんですか?w」
まぁ、毎回なんですけどね・・・!

粘土の種類は気分によって変わって
モデナ・グレイス・レジックス
樹脂粘土をつかっています~


dougu

詰めるときは上の二つかな?
パーツをいろいろつくった後に、プルプルしながら挟んで瓶に詰めますw
画像上がピンセット。
下が竹でできた棒の先端にテープで針くっつけたものw
すごい・・・お手製ですw
最初爪楊枝で長くしてたんだけど、落として危なかったからサ!
針で最後の仕上げの向きの微調整です(・ω・)ノ
ポリン達に、こっちむけーあっちむけー
とか言いながらつんつんしてますw


さてさて
本当はまだいろいろ書きたかったんですが・・・
イベント終わって、はりつめていたものが切れたせいか体調が急降下していますw
大人しくしておこう・・・w



ではでは最後に再度
イベントお疲れ様でした!
来ていただいた方々ありがとうございます!


プログ宣伝したから訪問客ふえるといいなー(´ω`*)

ノシ

プリン

クリスマスがちょうどお休みだったわけなんで・・・
次の日の今日


職場同僚「クリスマスどうだった~~~?
       何かいいことあった?(ニヤニヤ)」


  私  「ええ・・・、そうですね・・・
       プリン・・・落としたくらいですかね・・・」
      


職場同僚「」



(´・ω・`)ほっとけやぃ


こんにちはこんばんは!
ファミリーマートで初音ミクイベントがやってるっていうことで、キャラクタークジを探しまくってますが見つからない若菜です。
まぁ、でもリップクリームは買えたんで満足(´ω`*)

イベント準備ラストスパートに追われながらも、昨日当ててしまったパイの実やガムの効果がみたくINしちゃってますよおおおお
首しまってるって、わかってるけど・・・
わかってるけど、やめられない!w
こんな状況に慣れてきてしまった私が恐いww


そんなわけで、お外にでてきたわけですが・・・


かわいい


  なにこれかわいい!!!


見つけた瞬間発狂シタネ!!!
スモーキーが、にゃんこのお面ぱたぱたしてるのかあああ
あああああ、かわいいwwwww
クリスマス限定なんだよね?
もったいないww
ペットにできんのかな・・・w


ちなみに、死んだときは天使になって飛ぶグラはなかった
あったら100点だったよおおおおおw
こんにちは、こんばんは!
世間はすっかりクリスマスですネ!
休日申請してないのに、なんか今日お休みだったんですけど・・・
もちろん、イベント準備です!
そして一日中ゴロゴロしてました(`・ω・´)
クリスマスはケーキを食べる日だって信じてるッ!


・・・ガンホー様、そんな私にプレゼントください・・・


2012.jpg


クリスマスに抽選しようと思ってとっておいたんだ~(´ω`*)
昨年とか、いくつか買っても惨敗だったから今回は思い切って箱でかってみたよ~www

サンタさん!サンタさん!!
リアルパイの実好きなんで、パイの実欲しいです!(物欲まみれ)(゜ω゜)



ペリペリ・・・(シールはがす音)

カチカチカチ・・・(打ち込む音)



ハズレました!

こんな文字を4回くらいみた後に・・・
ついに!


e.jpg


     !!!!!

おおお、まじでかあああああ!
初めて当たった!
10個以上買ってて初めてえええッ


テンション↑↑↑になりながら、携帯でパシャパシャw


ありがとう、ありがとうサンタさん!
クリスマスに一人寂しくイベント準備してる私、救われた!!

(でもパイのみ・・・・ほしいな・・・)


まだガムは残ってる!
欲張りだけど、あわよくばパイのみほしいな~w


カチャカチャ・・・

ee.jpg


(゜ω゜)・・・!?!?!?!?


えっ
なんで、なんでそうなの!?wwww
まって、前回の重複?
本当は前回のやつじゃないの???w


2個目・・・だと・・・


やだ・・・運使いまくってる(ガクブル)

ガムボトルは後二個・・・




ペリペリ・・・カチャカチャ・・・


eee.jpg


本命様ああああああ(゜ω゜;)


・・・後一個・・・

ガクブルカチャカチャ


eeee.jpg

うあああああああああ(゜ω゜;;;


何これ、何なの鼻血でそうwww


買ったばかりのプリン落としてダメになったり、
車に轢かれかかって怖かったり、凹んだ気持ちが一瞬で吹き飛ぶ程の強運・・・


ざわ・・・ざわ・・・・

流れが・・・きている!!!!

でも・・・
正直こんなに幸せだと慣れてないんで逆に恐いです
(´・ω・`;;


どうしよう、ここで運使いまくってイベントでお客様きてくれなかったり、気に入ってもらえなかったり・・・
本が一冊もうれなかったらああああああああ
忘れ物もしそうだ(チケットとか)
うああああああ
↑幸せの反動


地道に地道に踏みしめながら頑張ろう・・・!




 | ホーム |  前のページ»»


