
こにゃにゃちわーヾ('ω'*)
そろそろ半袖でも生きられそうな陽気になってきましたネ
でも若菜はまだまだ長袖派
ギリギリまで長袖派!

最近のROというと・・・!
ワールド統合がされてキャラクター作成数が二倍に!
6→12キャラもふえて・・・
何作れと(゜ω゜)
若菜は2垢動かしているので・・・
24キャラとか何作ろうwwww
まぁ気にせずWSの続きを~とテンションがまだあがってるのでやろうとしたのですが・・・
別荘(OD)が凄い賑わってて狩りにならないwwwww
それも皆一次職でPTとかペアとか!
こ、こっちだって2PCでペアなんだからね ><

さみしい(´・ω・`)カエル・・・


さてさて滑り込みで月作品をば・・・!

お花ぽりん


春といえばお花!
お花の中にポリンをいっぱい詰め込んでみたのですが・・・
花ピンクにするんじゃなかった(゜ω゜)
そして正面から撮ったらあまり花っぽくなかったネw
ワラワラとポリン虫です へ只0´

ここ数日ROってなかったので、近いうちにまたやりたいな~
(´ω`)

こんにちはこんばんは!
最近毎日1h程ROをしてますヾ(*'ω')ノ
スタンプラリーで頭装備もらえるそうじゃないですかっ
やらない手はない(`・ω・´)
↑頭装備もらえるとわかったら気合入る人w


さてさて
繋いだついでにスイカも叩いてました!
夏っぽくてイイネ!

でも一撃で跡形もなく消えるスイカはどうかと思うヨ
もうちょっと消えるグラフックとかほしかったネ・・・

一撃粉砕!(`・ω・´)



・・・で、ついつい

すいか


こんな時期からスイカをつくりはじめましたよwww

血枝でた勢いとか、そ、そんなんじゃないんだからね><


そうそう、なんか1週間たったメンテからドロップ率が変わったらしいですネ
(´・ω:;.:...
いきおいでつくった私がちょっとガッカリしてるヨ!w

まぁ、夏っぽいしいいかな・・・(*´ω`)
♪)除菌もデキール、ジョ○!


効果は抜群だ!


次の日の今・・・

手のひらがwww
ボロボロwwwだwwww



なにこれwww

小学生のころ、水のりをわざと手のひらで乾かしてめくってたような・・・
そんな感じになってる!w

台所洗剤だと思って油断した!
ジョ○すげぇ・・・別の意味ですげぇ・・・


。゜(゜´Д`゜)゜。
今回どうなるのwwww

おかしい!
こんなはずない!!
頭では完璧に予定組んでたのに・・・
アレ!?(´・ω・`)

簡単に出来ると思っていたことが、かなり時間がかかることってありますよね・・・
最近はヒマさえあれば

粘土ねんどNENDO!


今日は休みだったので、気合いれてフルで粘土をやることに。
乾く時間を考えると、実は今が一番忙しい時期だったりします。


ちくちく

丸い粘土にひたすら細かい棒をつける作業がはじまるよー(ノ`・ω・)ノ
左から、完成品に近づきます


一本一本ピンセットでつまみ、チクチクペタペタ
ひたすら作業しながら働く頭

|*'ω') これ終わったら、ドロップスつくろうかなー


|*'ω') いや先に新しいの作ろうかなぁー


ちなみに完成図はこれです↓

いがぐりー

上の画像の右にもうあるじゃないか

というツッコミはしらない!三|'ω'|

解る人は解ってもらえたかもだけどイガグリだよーヾ('ω'*)
↑イナイヨ!

これ一品じゃ訳わからないけど、作品の一部になる予定です

しかし・・・
これで一日つぶれた!
正確に言うと一日で完成できなかった!
10個くらいしかつくるつもりなかったのに・・・
おそるべし!考えてた計画がオジャンだ(´・ω:;.:...

あれよねぇ・・・
冬時のツリーといい、お菓子の家といい・・・


メインより背景が時間かかる


なんて、どういうこと!
めげそうwwww


再び


今は乾かし中ですが、前回ロストした桜の木とポリンをつくりなおしましたヾ('ω'*)
こうやってみると箱の中だけ春の季節を感じます(*´ω`)

次回は失敗しないといいなぁ・・・・

今日和今晩和お久し振りです~
まったりのっほりとなんとか生きています若菜です(・ω・)ノ

前回に引き続き、今回も粘土ダヨ!
ROと粘土同じ割合でガンバッテマス!
積み重ねーが大事ダヨネー・・・
悲しくなってないよ (´・ω:;.:...

さてさて今回はメインじゃなくて背景のお話。
前回でいう、クリスマス時のツリーやお菓子の家とかネ!
周りに、そっと添えると瓶の中が華やかになるというものデス
結構主役食ってることもあるけどキニシナイ!


ってことで


にょろ


       にょろ

Σ(・ω・ )

アレー?
なんかデジャヴ

カワイイ


     ヨンダー?


すみません、呼んでません


尻尾じゃない!
尻尾じゃないんだからね!
草むらに少しだしておいたら、まるっきりトカゲだったけど

尻尾違うヽ(`Д´)ノ


これは、こうなるんだ・・・!


にょき


ほ、ほら・・・!
枝つけたらもう尻尾にはみえないだろ・・・?!!!!

全然みえないだろおおおおおお!!!!!111

。゜(゜ノД`゜)゜。ウァァアァァ


ふさ


このままじゃ只の枝なんで、お花つけるぜ!
こまかく刻んだ粘土を少しづつ盛っていきます。

さくら~

さくらになれ~と思いながら( ・ω・)ノ チョイチョイ

ふさふさ


ふっさふっさ



瓶の中に花を咲かせるぜー!
もう少し薄い色をかぶせて淡くしたいけど、これ以上盛るとくどくなりそうネw
予定では大の瓶にはいる予定ですヾ('ω'*)
作れても10個くらいが限界な気がするwww

 | ホーム |  前のページ»»


