イベントまで後数日!
かなり切羽つまってきましたーッ
なんだろう・・・
三ヶ月以上も前から今回は苦しくないように
苦しくないように・・・
といいながら頑張ってきたけど、やっぱりまだ終わらない!
やりたいことがいっぱいだからネ
無駄事も沢山するしネ(´ω`)

そして・・・
ウズウズと
クッキーが食べたくてしょうがない気持ちデス

粘土練ってるだけで充分だろ!

なんでまた小麦粉練りたくなってるんだよ!?

っていう突っ込みは受け付けません(・ω・)ノ


そんなことしちゃダメー
ダメー・・・
とおもいながらも



クッキー


(・ω・) (>ω<)

   
フヒヒヒ・・・


きれいにラッピングして・・・


ふくろづめ
 

出来たわー.:*:・'゚ 。.:*:・ヾ('ω'*)














お分かりいただけていると思いますが

粘土です、はい・・・

食べれないけど、作成は楽しかったヨ(´・ω・`)!


以前ギルメンに頂いたことがあるのですよー
そのときはリアルクッキーで!
おいしかった(*´ω`)
それをマネさせていただいたのがあります!
ありがとう、ありがとう!w
あんなに美味しそうにはできなかったケド頑張ったヨ!


このクッキー(粘土)はお買い物していただいた方にプレゼントする用です(・ω・)
おまけおまけ~



そして遅くなりましたが


8月12日(金)
西地区  なー08a
ひだまりの猫



お暇な方は是非~ヾ('ω'*)

すいか割り!

こんにちは今晩は!
なんていうかもぅお久し振りです orz

少しは更新シロ!
っていう感じですよネ(´・ω:;.:...スミマセン

変わらず私は粘土をやってますー
毎日毎日粘土をこねる日々・・・
しまいには

♪)なんべん練っても
  なんべん練っても
  ぽーりーんー達がーなくなーらなーい

とか、エ○ーマンが倒せない風に口ずさんでる私がいます
末期ネ(´・ω・`)


ニコニコみてるんじゃネーカ!
とか、ちゃっかりハガレンの映画見に行ったり
生き抜きもばっちりしてる私がいまs



ROをだいぶ封印していた私ですが・・・
我慢できずにやりはじめました!
ちょっとssないんですが・・・
毎日元気に緑虫をつぶしてます!w

なんか緑虫倒してきてネ!☆ミ

って言われたときに、釈然としなかったんだけど・・・
なんとなく自分を倒せ
と言われてる気がしてネ


どうせ私は緑虫(バッタ)(´ω`)


さて粘土状況をば!


\ 入りたくないでござる!/

だが断る!



大人しく入ってくれヨ!!!!ww



こんな日々です(`・ω・´)
(どんな日々ダヨ)

ポリンたちは

夏の作品


このような感じです(・ω・)ノ

左から

どら焼き栗ドロップス

桜餅ポリン

水羊羹ポポリン

デス。
なんか水羊羹ポポリン、周りにいるだけじゃないか!
って思うけどキニシナイ方向で・・・!
今気づいた今気づいた!w

お時間あるひとは、是非
「ひだまりの猫」
まで遊びにきてネ!ヾ(*'ω')ノ
こんにちは今晩は!
若菜ですヾ('ω'*)
最近少しダラけ気味で溶けかかってますが元気デス
そうそう・・・
先月一ヶ月に一回更新とかどういうコトでしょうかネ!
最低でも2回は更新しt・・・
いや、もっと沢山更新したいデス!(`・ω・´;

最近はROはお休み気味で粘土こねてますー
夏にむけて、ちまりちまり。
今頃からやってないと間に合わないのです(・ω・)ノ

いやーしかし


受かってなければ、無駄


なんですけどねpq
受かってからじゃ、制作間に合わないし受かってるのを信じてつくりはじめます
ガンバルー (`・ω・´)


毎回テーマを決めているのですが
今回のテーマは「和菓子」にしようかと思います
前回とか洋菓子ばっかりつくってたしネ!
少し和をイメージするのでございますヨー(・ω・*

資料資料いいながら、
和菓子を食べる量がふえた
のはここだけの秘密だっ!



ちょっと時期はずれだけど


桜餅



      桜餅ー!


和菓子をつくりたい!
って思ったのは、これが一番最初に思い浮かんだからw
ぴんくのポリンが、塩漬けの葉っぱまいてマネしてます(´ω`*)


お皿


ちょこんとお皿にのっけちゃったりなんかしてナ!

竹でつくった楊枝とかも付けちゃったりナ!
楊枝袋も紙でつくりたかったけど、小さすぎて断念www


それをドーンと瓶に投入!



和菓子瓶その1


前回つくった桜とあわせて、こんな感じに!
少しは春らしいかしらー(*´ω`)♪


ポリン和菓子は桜餅で完成。
次は、ドロップス、ポポリンだよ!w


ではでは(・ω・)ノシ

リクエスト。

こんにちは、こんばんは!
早いもので12月!師走ー
今年ももう終わりですネ
ほっっっっんと、あっと間すぎます(´・ω・`)
きっとこの12月いっぱいも粘土で足掻いてあっという間なんでしょうネwww

もう気持ち的にはわき道にそれたいのを、必死必死に戻してる感じデス
ええ、ゲーセンでカピバラさん保護したり
ええ、ヤフオクでカピバラさん保護したり
ええ・・・DSのゲームが気になったりなんて全くしてません。
二の国やりてぇ・・・!


さてさて。
この前の記事でアイディアに困った私にリクエストしてくれた人がいましたヨー!ヾ(*'ω')ノ
新着のメッセージをwktkしながら読む私


( ゜ω゜) !?



( ノω゜) ゴシゴシ


( ;゜ω゜) !!!?

101201_0210051_convert_20101205231230.jpg


         えっ!?


女に二言はない!
や、やるぜ!
リクエストもらったの単純に嬉しいとかそんなんじゃないんだからね><


こねこねこね





    \シャ!!/
ごらぁ


こ、攻撃してるところを表現してみたヨ!wwww
ちょっと攻撃の距離短いけど、瓶の中に詰めたから仕方ないと思って下ちい
角度的にあれだけど、結構似せれたと思うんだ・・・w
リクエストしてくれた人、もしイベントにきたら貰って下さいwww
後、大量生産はちょっとムリそうです(´ω`)
リクエストくれたのにゴメンなさい~

さて、次は何を作ろうかなー!三|'ω'|
Image331+00_convert_20091118131524.jpg



 
イベント用に、ディスプレイとしてつくったポリンちゃんたち。
他に、ポポリン、ドロップスもいますヾ(*'ω')ノ
売れて欲しかった本より、このコ達のほうが売れて言ったのはいうまでもなく・・・・
しくしく・・・
しかし、里親様たくさんみつかって嬉しかった記憶が!
羊毛をコネコネして、目と口をくっつけてますー
とっても軽い!

 | ホーム | 


