こんにちはこんばんは!
若菜です~
なんかボーとしてたら広告とか入っちゃいましたヨ!
コリャイカン・・・(´・ω・`) スミマセン
もう三月も下旬になってしまいましたし、月日がたつのはあっという間ですネ
って・・・


月作品のっけてない(゜ω゜)!

い、いや!

二月中につくってたんですヨ!


え?
今更なにを?
Σ(・ω・`=´・ω・) つくってたんだよぅぅうっぅ


ひな祭りにアップしようと思ってすっかり忘れてました・・・!
。゜(゜´Д`゜)゜。なんてこった


ひなまつり

菱餅と、あられにうもれたポリン(´ω`*)
そして甘酒でまったりしている様子です~
前は雛人形コスプレさせたし、今回は食べ物でつくってみました(・ω・)ノ

しかし・・・
鮮度がおちたネタ (ノω`)

次はちゃんと4月上旬にはあげられるといいなぁ

マダデキテナイケド・・・


ROもまったりやっております!
先日つなげたら、見慣れない動物がっ


いのしし

いかつ・・・じゃない、ぼたんなb・・・じゃない

ごっつい(`・ω・´)

なんだろうーっておもったら、
乗れる動物が実装したらしいデス
乗ってしまうと残念ながらスキルはつかえなくなるんですが、目新しく迫力もあるので見てるだけでも楽しいデス!
攻撃なんか、猪とか体当たりとかできそうなんだけどねwwww

許可をいただいてssとって載せさせていただいてマス!

だちょう 

あら、だちょう(*´ω`)

緑っていうところから私的にはポイントが高いですw
ただ、だちょうに問わず全体にいえますが女の子キャラはまたぐのではなく、横座りにしてほしかった・・・
ssとらせていただいた方の正面を見せてもらいましたが残念なことに・・・(´・ω:;.:...

他にもいろいろな動物にのってる方々がいてウズウズする私


ウズウズ


ウズウズ・・・


ごくり

       ゴクリ


ヾ(^o^)ノ


あるぱかっそ


アルパカアアアア!

もっふもっふもっふもっふもっふ
もっふもっふもっふもっふもっふ
もふもふもふもふもふもふもふ!!

かわええ(*´ω`)

速度かかると、すごい速いし
乗り物職をやらない私にはとても新鮮(゜ω゜)

思わず街中を意味もなく走り続けるほど新鮮(゜ω゜)


これでスキルが使えたら、辻支援しても名前を確認されることもなく疾風のように去れるのになぁ・・・
とか密かに惜しみながら街中を駆け巡る 三|'ω'|


そうそう
ssをとらさせていただいた方をパシャパシャと

ぽりん


パシャパシャ☆(シャッター音)

うしろ

四方八方撮りまくって満足してたら (`・ω・)-3


私「あらゆる角度からとってしまったwww」


すぱのびさん「何につかうんですかwwww」


そんな、もうwww
あらゆる角度から撮ったら造型する気まんまんとしか!!!
今度のイベント参加時には、このポリンがいるといいなぁw

ss撮らせていただいた方に感謝!(`・ω・´)> 



おまけの日常


いける!
 

ボーカル探しに大助かり☆
こんにちはこんばんは!
若菜ですヾ('ω'*)
日付がかわってしまいましたが、チョコの日でしたネ!
毎年毎年チョコレート会社の陰謀とわかりきっていても手のひらで踊らかされるかのようにチョコレートコーナにフラフラといってしまいマス
私は虫か ヽ(`Д´)ノ
あ。バッタか!(゜ω゜)

まぁ、チョコが沢山あって選んで食べるのには困らない月日です
フフフ、選びたい放題!
バレンタインすぎたからホワイトデーに入るけどかまわず買うさ!
可愛ければ自分のために買っちゃうさ!(悲)

さてさて・・・
今回は、ひさ~~~~~~~~しぶりに

月作品を復活!




チョコレート風!


チョコ


生チョコ風のポリンを、パリパリとしたハートチョコレートではさみました☆
今ならポリンもついてきます(`・ω・´)ノ
基本的に私が食べてたいチョコができてますwwwww


チョコチョコ


もう一個おまけにドーン

こちらのほうがバレンタインっぽいかな?
チョコパイの上に仲良くポリンが(´ω`*)
二月の月作品は作りやすいな~w
三月もちゃんとしないとな・・・!


ではではヾ('ω'*)

12月。

頭の中半分以上、カピバラさんなのは誰ですかー?
ヾ(*'ω')ノ ハーイ私デスー
最初は、ねずみというところから惹かれ
あの丸いフォルムと、のほほんとした顔と・・・
とにかく最近はカピバラさん☆カピバラさん
言ってます
癒される( ´ω`)

さて12月!
今頃になって12月!
月作品とかこじつけちゃうヨ!w


12月

左 ツリー      右 かまくら


ツリーは前回作ってた、まつぼっくりさんですネ
一枚一枚細かくつくってるけど、写真じゃ悲しいことにww

右はかまくら!
ぽりん型のかまくらの中に、みかんつついてるポリンちゃん
冬といったら、ゆきうさぎーかな?
っておもい、小物もちょこちょこと(・ω・)

両方、テーマは冬!
そしてどうせ冬ならサンタポリン作りたい!
という気持ちから出来上がった作品です~ヾ(*'ω')ノ

ぶっちゃけ、月作品じゃなくイベント品ですw

最後に雪のように、グラスビーズ(細かいガラスで出来てる物)を散らす作業が綺麗で好きでした
キラキラしてます(´ω`)♪


そうそう
ブログの足跡みてたら、前から心配してた人が元気なのがわかって、少しほっとしました。
そして見に来てくれてることを嬉しく思います
ブログやってて良かった~って思うコトがまた一つ出来た感じです
その人のブログを見てて、とてもお腹空きました
毎度のコトながら、とても美味しそうで困る!
またブログ見に行くねー!ヾ(*'ω')ノ

9月。

こんにちは、こんばんはー
夏いつ終わるの!ってくらいまだ暑いですが、お元気でお過ごしでしょうか若菜ですヾ(*'ω')ノ

イベントで燃え尽きて気づいたら9月!
月作品のことを、すっかりと・・・むぐぐっ
粘土もう暫く触ってない(´ω`)
ちょうどおやすみだったということもあって、以前から作ってみたかったものを試作兼てチャレンジ!


人型!

100901_1526001_convert_20100902201425.jpg


季節感関係ないね!
っていうのはオイトイテ。
人型をつくるのは、今回で4回目かな?
一番最初は高校生だったきがする(´ω`)
ハイプリにみえるかしら!
一応、自キャラをつくってみましたーヾ(*'ω')ノ
触覚大好きっこですぬ!

本当は、瓶に入って完成!になるんだけど・・・
ちょっと間に合わなかったネ・・・


こんな感じで人型が量産できるといいなぁ
思ったよりも、すんなり形になったので今ならミクやなのはもいけるz・・・
おっとなんでもない(´・ω・`) 無謀無謀


どうせつくるなら皆それぞれ、キャラには思いいれがあるからリクエストとってキャラに似せたほうがおもしろそうかもねぇ(・ω・)
イラストにするのもそうだけど、男キャラはつくれるか不安だw
女キャラのほうが書きやすいってありませんか(・ω・)?


そして、おまけー!


100902_2032111_convert_20100902203538.jpg


二頭身だけど、微妙な(色気のない)チラリズムを再現!
うつってねえええええええええええ
そしてお約束的なほどに

胸がない(゜ω゜)

ふふ・・・
わざとさ・・・
だって二頭身に胸があったらおかしいだ・・・ろ?
なっ!

八月と最近。

あっついー!
エアコンは入れまい、入れまい・・・と思いつつ
除湿になったら、粘土乾くよね☆
という考えのもと、ついついエアコンを・・・
粘土のためなんだからね、粘土の!(`・ω・´;

さて、八月ですよザパーン
 
りんご2


なんか画像が小さいネ(´・ω・`)
頑張っても大きくならななかったからユルシテネ・・・

涼しげに水の中のポリンですー
りんごにのって、ぷかぷか~
中心のリンゴ以外動くつくりになってます。
傾けると、ザザーって流れるヨ!
涼しさをイメージしてつくりました~ヾ(*'ω')ノ

イベントにも持って行きますヨ!
別に売り物と月作品を一緒に・・・とか考えてないヨ!
まぁ、お試しなんで2つしかありませんが(´-ω-`)



しかし・・・
最近の精神状態が自分でもヤバイ感じが。
 
粘土に熱中
  ↓
終わったと思ったら追加注文
  ↓
ストレスのせいか、無性に食欲
  ↓
押さえ込んで粘土
  ↓
病院のおせわwwwwwwwwwwwwwww
(粘土のせいじゃないと信じたい)
  ↓
食べすぎ←今ココ



ハハー・・・(´ω`) ハァ


 
ビーズもやってるんだからネ!!
ビーズ


(´ω`)  ネー

見えないかもだけど、一応ぽりんちゃんと、りんごをイメージしてマス
携帯のストラップになるよー
シンプルなつくりにするつもりだけど、すでにポリンの時点で・・・!

 | ホーム |  前のページ»»


