ヾ(*'ω')ノ お久し振りです、こんにちは。
最近は粘土こねていることが多くて更新あまりしてないですね
(粘土のせいにするなっ、という突っ込みは不可!)
下の案のものをチマチマ作ってることは確かデス
ホラ・・・
P1000473_convert_20091231154540.jpg
 
すこーし、お菓子の家っぽくなってきたデショウ!
完全に趣味がはいってきたので、これをどうROと結び付るかがポイントに・・・
メルヘンチックになりそう(・ω・)!
P1000478_convert_20091231154816.jpg
 
三つ作るのが精一杯だった・・・
く、なかなかやりおるお菓子の家!
 
後はクリームでデコレーションしたら一通り完成ですが、これが瓶に入るか否か・・・
入らなかったら笑うしかない!
 
 
P1000480_convert_20091231154931.jpg
 
遊び心でポッキーもつくってみた。
うまく飾れるといいなぁ・・・(*'ω')

 | ホーム |  前のページ»»


