今回はりんごをつくりましたー
ラグナ初期回復剤といったら、りんごよね!
ポリンとか、たたいてそれをちまちま食べてた時代もありました・・・
ミルクとかで頑張ってたのも懐かしい!
ってことで、ポリンといえばリンゴってことで 三|'ω'|ノ


P1000501_convert_20100125221157.jpg
 

ポリン<りんごりんごっ(゜ω゜)
なんとなく満足そうな顔をしているようにみえるのは気のせいだ・・・
 
リクエストがあった「まだ熟してないリンゴ」もつくってみたよ!
 
 
P1000507_convert_20100125221317.jpg


・・・ちょっと普通のリンゴがありすぎですよね・・・ッ!
orz
大量につくるのがすきです(´・ω・`) いろいろ使えそうで
というか、サイズが小さいのでたくさんできちゃうんですよねぇ
 
あおりんごも、そんなわけで


P1000508_convert_20100125221412.jpg
 

ドーン!www
ポリン大歓喜!
でもこれだけあったら、テイムし放題ダネ!
ポリン覚悟しなっ(`・ω・´)

 | ホーム |  前のページ»»


