
三月!

お久し振りでございます~
まったく更新してなくて申し訳ないです・・・
どうしたコトか、2月月作品をつくった後から粘土熱がなぜか落ちて
粘土を触らない時間が多かったのです(´・ω・`)
それまでは、毎日でも触ってたのにネー・・

でもやっと、3月も近くなってできた作品がコレ!



おひなさま


雛人形をヾ(*'ω')ノ
3月といえばやっぱりネー
前回がバレンタインを意識したので、ホワイトデーでもいいかなー
と、思いましたが(・ω・)

ポリンは女の子だと思う!
そしてポポリンは男の子っ
マーリンも男の子っぽくて迷ってました~
ドロップスは性別予想しにくいねぇ

そいえば、ラグナの方では今年おひな祭りはないのかしら・・・(’’
バレンタイン&ホワイトデーを一緒にやってるっぽいからかすんでるケド!
毎年、一人ぼっちのお雛様とか・・・どうかと思うわw
・・・ハッ
どこかに、おだいり様も一人ぼっちでいるのかなぁ・・・
探して会わせる期間クエストこないかなッ ヾ(*'ω')ノ
 
 
月作品つくってるときに、新しい構図が浮かんできたので粘土熱あがってきた!
近いうちに載せられるといいなと思います~
 

 | ホーム | 


