
Gv!

まったりのったりGvも参加していますヾ(*'ω')ノ
Gvは戦いだ!
まったりのったりするもんじゃねえええええええ!
とか某氏にいわれそうですが、まったりのったりするのがスタンスでする。
 
ADSにニュマはったり、阿修羅をSWでかわしたりするのが好き三|'ω'|
 
当初はエンペリウムが回ることが違和感すごかったなぁ。
なんで、あれ回るんだろ・・・(´・ω・`) ?
 
 
まぁ、そんな感じでまったりのったり支援をしてる私ですが、
一つだけ許せないことがあります。

1.jpg

Gv時でも乱戦にならない限り触覚で参加と言う、
一部の人からみたら怒られそうな装備・・・
(乱戦になったら、装備かえます(´・ω・)n 

それが。

・ァ・棒convert_20100514003300


・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


!!!???111111!!11
screensara359_convert_20100514005304.jpg

 

だれだ、私の触覚もぎとったやつあああああああああああああああ
あかん、まじあかん!
死ぬのはいい!
最後の一人になって、ふるぼっこにあうのもいい!
だけど、これだけは


コレダケハダメダ!!

精神的ダメージが大きすぎる・・・
テンションさがるよ・・・

リログしそうになるデショ・・・(´;ω;`)

 | ホーム |  前のページ»»


