
決戦の日よ!

暖かくなってきたな~
とおもったら、朝方冷え込んだり・・・
じめじめとすごしにくい日もあったりと、おかしな気候ですが皆さん風邪ひいてませんか~
私はなんとか元気ですヾ(*'ω')ノ
 
さてさて少し報告が遅れてしまいましたが・・・
 
 


夏のコミケ受かりましたよーヾ(*'ω')ノわほーい!
前回落ちちゃったから嬉しいねっ
がんばらないとがんばらないと
まだ2ヶ月以上あるから全然平気!
瓶かって、パーツつくって乾燥する時間かけて・・・
 
・・・・
 
・・・・・・ははっ
・・・・・・・・・全然平気サッ!

ブワッ(´pωq`)。・ ゜・

前から少しづつ作っておけばよかったのですが、受からないといまいちテンションがのりきらずw
瓶を注文するのも二の足を踏んでいたので(’’;


受かったとわかったら、ガンバルヨー!
(`・ω・)ノシシ アタタタタァ!

5_convert_20100616184035.jpg


あまりサクサクと進む作業ではないけど、まったりのんびり少しづつ頑張ります~
お時間ある方は来てくれると嬉しいですヾ(*'ω')ノ♪

 | ホーム |  前のページ»»


