
こんにちはこんばんはヾ(*'ω')ノ
暑い中みなさん元気ですかー
こちらは冷たいもの取りすぎたせいか、口内炎が(゜ω゜)
しかし、冷たいものがやめられないという・・・コマッタネ
 

さぁ、サマスペですよ!
なんか、響きから殺人事件を思い出すけどオイトイテー


虫取りがありますよ、虫取り!

ロッカーいますよ!(゜ω゜)



ばった
ロッカー大好きな私は、かなり楽しみ(゜ω゜)
たもふりまわしちゃいますよ!

とおもったら、罠タイプでした

虫取り0

餌は、辛い水を置くらしいデス!
辛い水ですよ辛い水!

ばったさん、辛い水なんて好きなの(´・ω・`) ・・・


ともかく、これで一日待てば中にはバッタがワッサワッサや!

虫取り


wktk


虫取り2


まさかの画像なし( ゜ω゜)
テイミング画面くらいでても、楽しめたのにーネー

しかし、バッタがつかまってホクホク
ccして6キャラ分バッタ捕まえたけど同じキャラで二度目は重複しないんだろうなぁ、残念w


そしてコンプリートすれば(?)もらえるものなんですが・・・


陌ォ蜿悶j3_convert_20100821184113

蚊取り線香・・・っ

バッタ死んじゃうwww

そいえば、お友達たちとこの装備は昆虫の敵じゃないのかヽ(`Д´)ノ
って話してたら、蚊取り線香は蚊にしか効かないらしいとのこと・・・

初めて知った!
小さい体の生体すべてに危険だとおもって、ハムスター飼いの私はここ数十年蚊取り器我慢してたのにw

すこし賢くなりました(´ω`)

 | ホーム |  前のページ»»


