
う、うわぁ!

こんばんは、こんにちはヾ(*'ω')ノ
台風すぎてすこしは涼しくなったかな?
皆さんはいかがおすごしですかー


さてさて!
魔の蚊取り線香イベントが終わり、何かまたはじまりましたネ!
イベント多いことは嬉しいこと(・ω・)♪
なになに・・・?
新しい髪形が追加・・・だとっ!
ふむふむ男女各四種類追加となー。

むっ!


akubi.jpg



ちょ、かっこいいwwww
なんか無駄に凛々しいゾ!w
これは女キャラからモテモテになりそうだ・・・
ごく・・・。
かっこよくて優しくて中世的を演じれば・・・。
これはカツル!女の子にモテモテェェェ!

まぁでも、私は心の妹一筋なのでオイトイテー

さくっと

akubi2.jpg


かわいい(゜ω゜)
無駄にかわいいいじゃないか、これ・・・
最初は無料でかえれるし、また戻せばいいやー的に変えたのに
ずっとこれでいたくなってくるから困るw

前髪そろってるのが、きにいった!



akubi1.jpg



後ろには、バッテンもちゃんとみえる!
ポイントつかんでやがる・・・
いいなーこれいいなー
ずっとこれでいたくなってくるなーw



そしてさっき友達と電話で
大変なコトに気づかされました

本題です!本題!!
先に書けよ!とかおもわれがちですが、本題です!!!1

ブログ拍手するときに、コメントを書いてくださった優しい方々!


すみません・・・・
今存在に気づきました・・・・・・・・・・


いや、最初の設定でコメントされたら設定してるメルアドのほうにくるとばっかり思ってまして・・・
コメントはないものなんだろうなーとばっかりに(´・ω:;.:...

今さっき、4月分からのコメントを一気読みし、
うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお(゜ω゜;;;
ありがたさ半分申し訳なさ半分
背中に変な汗かきながらよんでました orz
いやはや、コメントありがとうございます
これからは小まめに見させていただきますネ!
もう5分おきくらいにノゾイチャウゾー☆(ぉぃ

いろいろ返信したいのに、返信できないもどかしさ!
個別で送れる機能あったらいいのにネー





 | ホーム |  前のページ»»


