
ハロウィン!

お久しぶりです、いかがおすごしですかーヾ(*'ω')ノ
やっと最近涼しくなって長袖派な私としては嬉しい限り!
このくらいの気温がちょうどいいですネ!

さてさて…
ちょっと訳ありまして粘土はおやすみしております
すみませぬ(´・ω・`)


そのかわりといってはなんですが、落書きしました(・ω・)
久しぶりに絵かいたのですが楽しかったですネ!
月作品のほうでボツになったのを少し混ぜて描きましたー

ハロウィンハロウィン!



ハロウィン


お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞー!☆
いたずらっていっても何するかわからないので、お菓子くださいお菓子。
大人しくお菓子かバッタ人形だしてください(`・ω・´)
      ↑恐喝

しかし、お菓子がもらえるイベントなんてイイネー
地蔵盆とか思い出すよネ!
箱いっぱいのお菓子とか、ときめくww
全部食べられないくせにw


今年のラグナ内のハロウィンイベントはどんなのかなー
新しいパッチもあたるみたいだし、また前みたいに霞んでしまうのかしらw
昔、ハロウィンイベントで転送されたら部屋いっぱいにジャックがいて即死!
っていう部屋あったのが懐かしい(´ω`)
今そんな部屋あったら、すぐ一掃されちゃうんだろうなぁ(笑)

ハッ
Σ(・ω・)
去年つくったカボチャパイまだ倉庫にいっぱいある!
売ろうと思ったのに、またこのパターン (;´ω`)
賞味期限なくてよかったw

 | ホーム | 


