
のんびりと。

のんびりとこんにちは(・ω・)ノ
頻繁に見て下さる奇特な方がいらっしゃるので、ハリキッテ更新しちゃうヨー!

変わらず、一日少しづつ粘土をいじりながらの日々です。
あまり根をつめないように、やりすぎないように・・・
と気をつけているのですが、気づくとかなり時間がたってたり・・・
集中力の限界を超えてしまって、バテテ転がってたりw

瓶のなかに粘土をつめていくのですがー
瓶の中、土台になっている部分の粘土はやっぱり乾きにくく時間が必要です。
中に詰めるものは乾いてから入れることもできるんですが(’’
粘土の土台は少し前に全部つめて、今は楽な状態なんですが!


が・・・!


が!


びん

なぜ、緑(草原)を詰めた私!!
あれー
何つくろうとしてたんだっけ?(´・ω:;.:...
詰めた当初は、ポリンいっぱい詰めたり数点アイディアはあるんだけど
そのアイディアにたいして、緑の土台おおすぎるwwww




・・・・・

・・・・・・・・・ハッ!(゜ω゜)

|*'ω')<リクエスト募集中!



 | ホーム |  前のページ»»


