こんばんはこんばんは!
本日・・・といっても日をまたいでしまったけど、イベントが終了しました!
若菜はもぅ家ですヾ(*'ω')ノ
前日入りの一泊二日の強行軍(?)で現地におもむきましたー
日帰りじゃないと強行軍って言わないって?
私もそう思うww

さてさて。
イベントの日は毎度のことながら緊張で食欲があまりないので、パン一切れカジって戦争だヾ(*'ω')ノ
後飲み物は、万が一調子崩したときのために水な!
これ鉄則!
無理に飲みすぎない、これも鉄板!!w

いつもスペースをお手伝いしてくれる心強い味方のお友達とイザスペースへ!

友達「場所どこだっけー?」

私 「・・・タブン東ダッタ気がスルヨ」

うろ覚えで言う私。
チケットを鞄にしまいこんでるせいで簡単に出せなかったからドキドキw
ちゃんと覚えて置けよ!
っていうやつですよね、ワカリマス・・・

東であってたヾ(・ω・)ノ
そして番号を頼りに場所を探す二人 三|'ω'|
暫く歩いてから・・・
・・・その場所に着いて一言

友達「アレ・・・。ココダヨ?」
私 「・・・・ェ?」

まさかのお誕生日席

勘違いしてた!
っていうか、確認したつもりで確認してなかた!
お誕生日席とはオモッテナカッタ!
二人で何度か印刷間違えじゃないかオロオロしてたヨ(´・ω・`)

そして一言

友達「お誕生日席が受かった後って
 ダイタイ次落ちてたよね?」

私 「(; ゜ω゜) アッタネ・・・」

そんなフラグいらないよ!pq



101229_0913011_convert_20101230014136.jpg


覚悟きめて(っ・ω・)っ お店お店
レイアウトはこんな感じ
メインはもうすっかり瓶www

一番人気があったのは、お正月をテーマにした作品でした!
年末年始が近いだけあって、いい時期だねぇ
少数しかつくってなかったのが反省点(´・ω・`)

次に人気があったのは期待と不安が混じったアクビのお嬢様方!
お値段高めだったのに、お嬢様方はすごかった・・・
皆お嫁に(売れた)時は、ちょっとセンチに・・・(ノω`)幸せにおなり
全部の作品そういう気持ちはあるのですが、アクビだけ掛かってる時間が桁違いだったんで愛着もww


後有難いリクエストも多々いただきました!
 ・師匠の作成
  (人気だな、師匠!)
 ・新刊
  (時間のほとんどが粘土にもっていかれてるんd(ry)
 ・雑談記の新刊
  (日常四コマが人気あると嬉しいw)

とても濃い一日でした!
来ていただけた方、買っていただいた方!
ありがとうございますーーーーーっヾ(*'ω')ノ
いただいた一言一言を思い出して、帰り道の道中顔がゆるむのを友達につっこまれたくらいですww
作品を作る励みになります(´ω`)♪




(・ω・)コメント返し(・ω・)

< 某マンドラゴラ様
お渡ししたかったのですが、お友達が誰か解らずまだ手元にありますー
残念です(´・ω・`)
 
< ポタ子様
もしや、あのお世話になった、あの!
ネ○○さんとだいぶ前探し回ったあの!
きていらっしゃったんですかーっ
きちんとお話したかった(´ω`)
お買い上げありがとうございます♪

 | ホーム |  前のページ»»


