こんにちは、こんばんは!
カピバラさんの一番くじではっちゃけてしまったは誰ですかー?
考えると後悔しそうだ!
しかし、可愛いから私はつっぱしる三|'ω'|
欲望に素直な若菜です、こんにちはこんばんは!


先日、机の上を整理してたら間からこんなのが出てきました。

あっ


・・・
まぎれもない年賀状w
それも書きかけww
年末ドタバタしてたものなぁw
しかし、イラストを描いた年賀状を送ると受け取った人が恥ずかしいんじゃないかと少し心配する!

それも新年早々家族団らんの中渡されるとしたらどうしよう!
ハズカシイんじゃない?
・・・・きっとハズカシイよね

・・・

・・・・・・
しかし私は送るぜえええええぇ!
エロじゃないだけマシと思え(゜ω゜)
今回はもう送らないけどネ・・・



話は変わるけど
すこしだけ、次に書く本の話を考えてみた。
前から頭の中であたためている話はあるけど、少し忘れかけていたので整理ついでに(・ω・)
もし夏のイベントにだすとしたら、そろそろ考えておかないと粘土と両立できない気がするのだヨ!ww

一応話が、アコ主人公の話を書こうと思ってたんだけど・・・

その話を頭の中で煮詰めているうちに、2冊目に描いたHIプリと教授の二人がしゃしゃりでてキマシテ

とんでもない方向に
もしかすると☆初エロ☆


同人活動してて、初のエロ作品を描くのか私!!
流れは出来上がったものの、私が描ける気がしないw


(゜ω゜)ハッ!



友達に描いてもらうとかどうだ!!1
漫画うまいし、エロ系同人誌系知識豊富だしキット!!!





(逆毛多用注意) 



「と、いうことで描いてくれないかね!
 なんていうか、構図とか構図とか段取りとか!www」

友達「ムリwwwwwww」

私 「そこをなんとか!男・女だけどなんとかww」

友達「男・女とかちょっと萌えないwww」

私 「(゜ω゜)!?
   ほら、エロがあると、人気でるって心の姉に教わったんだ!」

友達「確かにエロがなかったら、買わない事もあるけどwwww」

私 「買わんのwwwww
   ほら、描いてwwww」

友達「ムリだって!wwww」


チィィw

あの子を捕まえられたら、なかなかイイ本がかけそうだとおもったのにw
センパーイww
きっと、この本は私の脳内で終わりそうだなぁ(´ω`)

 | ホーム |  前のページ»»


