
バレンタイン

( ・ω・)ノノ□   カタカタカタ・・・


( ・ω・)ノノ□   ・・・・?


( ;・ω・)ノノ□)) カタカタ・・・


( ´・ω・)っ□  スキャナお亡くなり

 

久しぶりにイラスト描いたらこれだよ!w
まぁ、年代物だしプリンタとの複合機だったから壊れやすかったのかもネ・・・
プリンタが調子悪くなってから、スキャナだけでもよくがんばってくれたヨ
お疲れ様(´・ω・`)


バレンタインですよ!
ってことで、バレンタインのイラスト必死に描いてて間に合ったー!
っておもったら↑
考えた挙句に、若菜が取った行動は・・・


110214_2146551_convert_20110214214953.jpg


    
(`・ω・)っ□<ピロリーン

携帯で撮った!
な、なんとか撮れたネ・・・! ウン

ちょっと画質悪いけど、しゃーなし!
バレンタインってことなので、うちのキャラ達を描いてみましたヾ(*'ω')ノ
もう一匹ハイプリいるけど、描ききれなかった(笑)



左から、ME大好きっこ。
アドラムスとったけどMEが強すぎてなんだか微妙になってしまったコ。
アドラムスはレベルさえあげれば、なんとかなりそうだけどVITが1で吹いたら飛びそうな、か弱すぎるコ。
若菜が昔描いた同人誌のモデルにもなりましタ。
 
中央、バッタプリ。
バッタ人形が大好きだったせいか、周りから「ばったさん」と定着してしまったw
RO=バッタ人形といっても過言ではありません
現在オーラ状態のまま冬眠中

右、まtty・・・おっと。VITプリ
か弱すぎるアクビが操作しにくく、ちょっと浮気して支援作ったら急成長してあっという間にアクビにw
最近作成したキャラなのに一番レベルが高くなってしまった(’’
第二のバッタプリになりつつある(笑)



貴方はどのコからチョコが欲しいですか(・ω・)ノ
バッタは入ってないから安心してネ!

 | ホーム | 


