
まったりと。

今日は今晩は!
暖かくなると思いきや、なんだか急に冷え込んだりして変な感じですネ
風邪ひいちゃうよ風邪(´・ω・`)
皆さんはお気をつけてくださいねー
若菜はなんとかもっています・・・。


さてさて!
前回に引き続きまた、まったり~と粘土を!
少しづつ少しづつが目標デス
じゃないと最後に苦しいのは私(ガクブル
少しづつやってても苦しいのが私ともいう!(ガクガクガク

今回は殆どの作品に使われるという目
最初にこねて目だけ丸めております
作品は目が命!
ともいえるのでできるだけ丸くなるようにコネてます

110423_1440261_convert_20110423144234.jpg


どうみても蟻


どういうことなの!
大きさ対比に飴おいた結果がこれだよ!wwww

よかったね・・・今夜はゴチソウだね・・・(´・ω・`)

まぁ、これだけつくるのに半日はつぶれているんですけどねww
目はかかるわぁ・・・・(´ω`)
テレビみながら~作業が一番いいのですヨ



最近のラグナロク


騎士に手をだしてみる(゜ω゜)

RO人生にとって2回目かな!
騎士系はあまり定着せずに消えちゃうんだけど、うずうずっとやりたくなったのでサクッと作成。


      サクッ


きしこ


ペコかわいいよペコ!!

むか~し作ったときも感じたのだけど、ペコ+速度はやっぱり感動する
早い早い三|'ω'|
むしろ早すぎて制御できんwwwwww
速度増加くらいが私にはちょうどいいかもしれんwww



    \ ・・・・・・/ 
きしこ





 \   カッ!  /  
きしこ2


目が「  カッ(゜ω゜)  」
となるところが、とても好きです
これが、転生するとなくなるからなぁ
可愛くなくなるから残念だ(´ω`)



★コメント返し★

節電するとかいいながら、2PCしてる私は駄目なコ
ヤンマ作戦はこっちじゃあまり意味ないとブログ書いてから知りましたー
ですよね・・・(´・ω・`)

コモドオオトカゲ怖いけど3mあったらノレソウ
おだやかなコいないかしら(*´ω`)

 | ホーム |  前のページ»»


