
サマスペ

最近だんだんと涼しくなってきたような気がする若菜です、こんばんは(・ω・)ノ
でもまだまだ暑いですネー
日の光をあびたくないでござる
家にいたいでござるww


イベント終わって萌えt・・燃え尽きてもいられないので、のびりとラグナを三|'ω'|
もうちょっと健康的に動けっていうかんじですが、今まで我慢してた分やるんだ(`・ω・´)


繋いだ瞬間みんなが慌しいぞー?
何かのおまつり?(・ω・ )
楽しそうネー

オマツリ?

とりあえずサンクはったり回復なげたりしながら様子見る私
|*'ω')  まつりか・・・!?
|*'ω')b まつりなんだろ!?


このときはすぐ終わってしまったのですが、今度は調べて私も参加することに(゜ω゜)



いい防衛シテヤガル

( ゜ω゜) 祭りじゃねぇ・・・

サマスペのイベント、敵との攻防戦みたいな感じですネ!
この上にはセシルいっぱいいて、すごい硬い守りですヨ!w
Gvとか根っこのほうで好きな私は何度も死んではセーブ地点からマラソンして・・・それを繰り返してましたwww
結局このときは時間内に最後まで倒せずに終了ー(´ω`)

しかし蜃気楼とかもだけど、見ず知らずの人と協力して

いくぞおおおおおお
(`・ω・´)人(`・ω・´)

となるのは大好きデス
オンラインやってる気持ちになってくるしネ!
満足満足

それから何度か参加するけど、ごろんごろんしてましたwww


コッチミンナ
   /こっち見んなッ\ 




 | ホーム |  前のページ»»


