今日はこんばんは
台風がすぎて涼しくなってきましたねー
うちは台風の被害はあまりなかったのですが・・・
皆さんは大丈夫でしたか?(´・ω・`)
もし浸水したら・・・
と考えて、大事な物をもっていかなきゃ!
と即頭に浮かんだのが大量のカピバラさn・・・
持ちだせんがな(´・ω・`)
↑そこじゃない

もうすぎてしまった先週の話になりますが
1.5倍がきてましたネ!
夏のひまわりレース程心熱くはならないのですがイベントは楽しい(`・ω・´)
何より時間に終われないROはいいwwww

手持ちの葱が影葱になり、大好きなボンバーマンができなくなって数ヶ月
うずうずしながらも我慢してたのですが・・・

えぇい、爆破したい!

ということで
さくっ、とハンターヾ(*'ω')ノ

はむ


よほほほほ
ハンターかわいいよハンター!

そしてブラゴレ爆破楽しい!
さくさく上がる(*´ω`)





え?

さすが1,5倍、驚くべく速さ!

    \さくっ/
さくっ


   \ひゅん/
すな!
        /95になりました\

いやいやいやいやwwww
いくらなんでもサクサク行きすぎだろう!


私が一番最初の転生作ったときは・・・ほら!
ハンターといえば亀地上でウサギしばいたり、トンボを・・・

プリでピラ地下をAマミと戯れながらTU・・・



えっ!? (´・ω・;


楽な・・・時代になったね・・・
庭とかいったことないけど、いけたらもっと別世界なんだろうなぁw
1時間で1M稼いで(プリでAまみTU)
(*´ω`) 今日のノルマ終わり~
となってた時代が懐かしいw


さーて
そろそろ羽伸ばしも終了でボチボチ粘土にとりかかるぞー・・・!w





~~~コメント返し~~~

時雨様
気づくの遅くなってしまって、すみません・・・!
メールフォームの方のチェックを怠っていました(´・ω・`)
だいぶ前にご連絡いただいたのに・・・;;
画像の方は、載せていただいて大丈夫ですよ~~~
大歓迎です!気に入っていただけて嬉しいです(´ω`*)
余談ですが次回のお題は
「ラグナロクティータイム」
になる予定です~ヾ(*'ω')ノ


二日様
伊豆の音楽は好きなんですが、毎回音なしでやってます
じゃないとあの睡魔を誘う音楽と作業はやってられないですw
レジポを落とすドロップ系cや箱cでモチベをあげながらc狙いです(`・ω・)b
ドロップを30kあつめよう!
とか変な目標立てながら狩るのも楽しいデスヨw

 | ホーム |  前のページ»»


