こんにちは今晩和、若菜です(・ω・)ノ
気をつけなきゃ気をつけなきゃと思いながらも、11月のはじめ頃に風邪をひいてしまいました(´・ω・`)
普段あまり風邪をひかないせいか、ひどかったです・・・
咳で夜が眠れない
咽がいたくてリンゴしか食べられない
お弁当の中身はリンゴが詰まってるのみ・・・

とか悲惨でしたよぅ。゜(゜´Д`゜)゜。
よくなってきたかな?って思って少し気をぬいて油物を少量食べたら即悪化とか・・・
薬嫌いナ私が小まめに病院に通い、やっと最近普通の生活に戻れるようになりました。
夜眠れるって素晴らしい(´・ω・)


え?
イベント落ちたから気がぬけたんじゃないか?って??

そ、そんなことないよ!!

たしかに張り詰めていた気持ちが緩んだのは認めるけど
いきなりぽっかりと時間があいて空虚感がするのは認めるけど・・・!!
そ、そんなんじゃないんだからね・・・・ッ!

皆さんも風邪には御気をつけを(´・ω・`)



ぽっかりと時間が空いてしまったので何するかというと・・・

二連休あったからコネテミタヨ!


クッキー


(*´ω`) クッキー

前回のイベントが終わった直後の時もクッキーやピザこねてたし
私は時間があっても


何かをこねていたいみたいデス


捏ねるところから離れればいいのにねw


カピバラさん


後はなんとなく、カピバラさんをアレンジして遊んでました
ヾ(*'ω')ノ
土台のチョコ等は今回落ちてしまったケド、冬のおまけ予定でした
きっとこのまま次回受かるまでチョコレートのオマケは持ち越されることでしょうw




☆☆☆コメント返し☆☆☆


二日様
ROはやってないと、ふつふつとやりたくなってきますよねw
昔はやってないと中毒症状がでる時期もあったのですが・・・
少し大人になりました(笑)
でも新しいパッチも来るらしいので楽しみですネ!



時雨様
お言葉ありがとうございます。
私も残念で暫し放心状態でそこを風邪につけこまれたのかもしれませんw
心配してくれたのに・・・! orz
バスケット可愛いコメントありがとうございます~♪
いつかサンドウィッチとかいれた姿をお見せできるといいなぁ(*´ω`*)

 | ホーム | 


