忍び寄る白い影・・・




僕と契約して魔法しょうj・・・



叩いたら契約完了



ポリン「Σ(・ω・)!?」




・・・とまぁ、丸っこいQBをゲーセンで取ったので、ついやってみたくなっちゃいました☆
解らない人が大半だと思うのでごめんなさいw


こんにちはこんばんは、お元気ですか!
まだまだ寒い日が続きますねー
そして乾燥もきになる季節
朝起きたら喉がなんか痛い・・・(´・ω・`)!?
とか若菜みたいにならないようにお気をつけくださいませ・・・


最近はなぜか食べるものばっかり考えているような気がシマス
お休みになったら、

クレープ食べたいナー(*゜ω゜)ポテト食べたいなー

ケーキとかアイスもいいなー(*´ω`)ホットケーキ焼くかー

頭の90%くらいこんな感じかもシレマセン・・・
かという今もお腹空きました(´・ω・`)ショボー
まぁ、食欲があるうちは体調もすぐに回復すると思います!
栄養補給という力で風邪初期症状をねじ伏せます(`・ω・´)ノ オー


え?
ラグナはやってますか?
う、うん!モチロンダヨ!
絶賛キャラは伊豆放置中でログインログアウトは伊豆中ダヨ!
2PCで補給キャラも用意してるから、シャバ(外)にでることもないヨ!w
海底生活バンザイだよ(´・ω・`)
マァ、増えるのはなぜかフェンカードだけだがな・・・・
全部一気に露店にならべたら、昔なつかしい怪しいカヲリがする露店になってしまうわーw



ではでは!(・ω・)ノ

 | ホーム | 


