更新でございます。
こんにちは、こんばんは
皆さんお元気でお過ごしですか~?

まず最初にあまり更新してなくて、すみません。
お察しの方もいるとは思いますが・・・

コミケ当選発表から数日更新もなく・・・
ええ、今回も落ちました(´・ω・`)
さすがに二回連続に落ちると凹むところもおおきく、それに月作品サボってちまちまと準備もはじめていたこともあり・・・
何もする気がおきませんでした(´・ω:;.:...


(´・ω・`)


その一部。
今回はお菓子パラダイスな予定だったんだけどなぁ・・・
こう落ちるとそろそろ引退時かな?
とか考えたくなりますよネw

大丈夫デスヨ

引退するとかいってる人に限って引退なんかしないハズデス


ウン、ダイジョウブ。

(´・ω・`)ノシ ポケモンヤッテクル

 | ホーム | 


