
キタキタ~!

こんにちはこんばんは!
おひさしぶですヾ('ω'*)
イベントにおちて殆どROしかしてません若菜ですが、お元気ですか!

RO内のお友達にイベントの合否をお話したときの一文を・・・

私「2回も連続で落ちたから凹むよー(´・ω・`)
  これだけ落ちると次参加したくなくなるよネwww 」

友「大丈夫!3回落ちたら優先的に受かる噂があるらしいよ!」

私「まじで!優遇される!?」


その時はすごくお得な感じがしたのですが、よくよく考えたらあと1回落ちないと駄目でしたwwwwww
モウヤダーwwww


ブログ拍手からのコメント、ありがとうございます・・・!
暖かいお言葉に目から汗が・・・(ノωq`*)
次回も申しこんでみようと思うよ!!
元気でました(`・ω・´)



7月17日革命の日
ついにこの日が!!!!!!!


新衣装装備2


nandatou!!!!

新頭装備


フォー!!!(゜ω゜)

衣装装備が実装されてから、日々妄想していた(いいすぎ)
緑の触角がついに・・・・!!!





新衣装装備2


そんなことないよ!
いつもつけてるよ!!!!
狩場でもGvでもこんな装備ダヨ!?(ぉぃ)



作ってください!
お願いします(*ノノ)




新衣装装備4


できたわー!!!!

新衣装装備5


これで毎日触角生活!
本気の狩場だって触角!
GVだって触角!!

いつもと変わらないという


このいきおいで触角にスロットエンチャントこないかなーW
楽しみです(´ω`*)

 | ホーム | 


