上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱皮

前の日記の続きになりますが、手の皮がペリペリと手のひら半面全部ムケマシタ。

この皮を財布に入れているとお金がたまr・・・(´ω`)

タマラナイヨ!ヽ(`Д´)ノ

日焼けもあまりしない自分なので、これだけ大きく脱皮するのは初めてなので少し楽しかった反面
粘土のこんな時期にッ!
と、いう・・・
粘土に練りこまないように、丁寧にピンセットとセロテープで皮を取り除きました・・・

なんかこの剥し方ダメな気がするけど
時間ねぇ!w


ラグナもやらずに、毎日毎日コネコネの日々です。

そいえば・・・
本描くっていってたなぁ(・ω・)!
粘土やりながらも、すこしづつネタをメモしてますが・・・

前回お話にあったのが、
一本のお話の本と
粘土の作成話をまじえた日常4コマ

4コマはなんとなく話があるのですが・・・
一本のほう、エロかくって言ってたヨネwww
そのときはお話ができてたんだけど・・・
時間たったら忘れてしまった鳥頭www

今はなんていうか、えっちぃ所しか組み立てれてない!
そこにいたる前提が空白!ww
どうしよう、どうやったらあのコ落とせる???
っていうギャルゲーに近い男の子の気分になってマス!

よ、よーし・・・
これは、あれだな!

私が今まで培っていた、ギャルゲーや乙女ゲーの力が試されるときだな!?

よし!
こい!!
やってやんよ!!!1
 


私が今までやったギャルゲーと乙女ゲーは・・・





ときめきメモリアル
アンジェリーク





しかないがな!!!


よーし、帰り道一緒に帰るとか・・・
お祈りするとか・・・


ムリだろヽ(`Д´)ノ

それも内容忘れかかってるしwww

日常四コマくらいになりそうデス
すみません(´・ω・`)


(´・ω・)っ お好み焼きでも食べてクダサイ


お好み焼き


ではでは(´・ω・`)ノ

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。