こんにちは、こんばんは!
世間はすっかりクリスマスですネ!
休日申請してないのに、なんか今日お休みだったんですけど・・・
もちろん、イベント準備です!
そして一日中ゴロゴロしてました(`・ω・´)
クリスマスはケーキを食べる日だって信じてるッ!


・・・ガンホー様、そんな私にプレゼントください・・・


2012.jpg


クリスマスに抽選しようと思ってとっておいたんだ~(´ω`*)
昨年とか、いくつか買っても惨敗だったから今回は思い切って箱でかってみたよ~www

サンタさん!サンタさん!!
リアルパイの実好きなんで、パイの実欲しいです!(物欲まみれ)(゜ω゜)



ペリペリ・・・(シールはがす音)

カチカチカチ・・・(打ち込む音)



ハズレました!

こんな文字を4回くらいみた後に・・・
ついに!


e.jpg


     !!!!!

おおお、まじでかあああああ!
初めて当たった!
10個以上買ってて初めてえええッ


テンション↑↑↑になりながら、携帯でパシャパシャw


ありがとう、ありがとうサンタさん!
クリスマスに一人寂しくイベント準備してる私、救われた!!

(でもパイのみ・・・・ほしいな・・・)


まだガムは残ってる!
欲張りだけど、あわよくばパイのみほしいな~w


カチャカチャ・・・

ee.jpg


(゜ω゜)・・・!?!?!?!?


えっ
なんで、なんでそうなの!?wwww
まって、前回の重複?
本当は前回のやつじゃないの???w


2個目・・・だと・・・


やだ・・・運使いまくってる(ガクブル)

ガムボトルは後二個・・・




ペリペリ・・・カチャカチャ・・・


eee.jpg


本命様ああああああ(゜ω゜;)


・・・後一個・・・

ガクブルカチャカチャ


eeee.jpg

うあああああああああ(゜ω゜;;;


何これ、何なの鼻血でそうwww


買ったばかりのプリン落としてダメになったり、
車に轢かれかかって怖かったり、凹んだ気持ちが一瞬で吹き飛ぶ程の強運・・・


ざわ・・・ざわ・・・・

流れが・・・きている!!!!

でも・・・
正直こんなに幸せだと慣れてないんで逆に恐いです
(´・ω・`;;


どうしよう、ここで運使いまくってイベントでお客様きてくれなかったり、気に入ってもらえなかったり・・・
本が一冊もうれなかったらああああああああ
忘れ物もしそうだ(チケットとか)
うああああああ
↑幸せの反動


地道に地道に踏みしめながら頑張ろう・・・!




 | ホーム | 


