こんにちは、こんばんは!
新年あけましたネ!
喪中でおめでとうは言えませんが、今年も宜しくお願い致します~

コミックマーケット83が無事に終了いたしました!
来ていただいた方々ありがとうございます~~~
なんとか粘土の種類もつくれてこんな感じに(´ω`*)


83


人気だったのは、ポリン系のサンタ詰め合わせとお正月系列でした♪
新年にむけて飾ってくださると言ってくれた方が多くて、感激でした(>ω<*)


そして、今回多かった質問は・・・
「どうやって粘土つめてるんですか?w」
まぁ、毎回なんですけどね・・・!

粘土の種類は気分によって変わって
モデナ・グレイス・レジックス
樹脂粘土をつかっています~


dougu

詰めるときは上の二つかな?
パーツをいろいろつくった後に、プルプルしながら挟んで瓶に詰めますw
画像上がピンセット。
下が竹でできた棒の先端にテープで針くっつけたものw
すごい・・・お手製ですw
最初爪楊枝で長くしてたんだけど、落として危なかったからサ!
針で最後の仕上げの向きの微調整です(・ω・)ノ
ポリン達に、こっちむけーあっちむけー
とか言いながらつんつんしてますw


さてさて
本当はまだいろいろ書きたかったんですが・・・
イベント終わって、はりつめていたものが切れたせいか体調が急降下していますw
大人しくしておこう・・・w



ではでは最後に再度
イベントお疲れ様でした!
来ていただいた方々ありがとうございます!


プログ宣伝したから訪問客ふえるといいなー(´ω`*)

ノシ

 | ホーム | 


