
進行状況

夏休みや冬休みの宿題ってどうしてます?

若菜は・・・ギリギリまで溜め込んでいる方でした・・・
そして、必死にこなしてあっぷあっぷしてる・・・





今の状況、そんな状況なんだけどwwww
それも、その状況がエンドレスな感じで。゜(゜´Д`゜)゜。
おわらねええEEEEEEEE!wwwww

終わったらね!
終わったらね!!

ケーキでお祝いするんだ~(´ω`*)
お買い物もいくんだ~(´ω`*)
前から行きたかった植物園いくんだ(´ω`*)

あれも・・・これも・・・それもするんだ・・・


俺・・・この戦いが終わったら・・・

な感じでいろいろフラグたてまくりですが楽しいことでも考えてないと、気がくるいそうw
今の仕事に変えてから、初めてのイベントなので感覚がまだ掴めない・・・というのが今回の一番の敗北ですね・・・(´・ω・`)




まぁ、そんな四苦八苦しながら出来てます!


kago.jpg


以前作った籠に、ピクニックセットをつめつめ(・ω・)


サンド


そしてサンドウィッチを、はさみはさみ(´ω`*)

後はこれを瓶へ(`・ω・´)




もうひと踏ん張りしよう・・・!
ではではっ

きっかけは。

職場のお話なのですが(・ω・)


先月から女の子が一人はいってきたのですヨ
宜しくお願いしますネ~
と、まったりと世間話をしつつお仕事してたのですが・・・
彼女の携帯ストラップに気になるものが・・・




  \ホモゥ/       \ もぐもぐ /

jirijiri


後ろのストラップつけてるのwwwww
そりゃ、ツッコミ待ちにしか見えないヨ!w

すごいすんなりお友達になれましたwwww

ちなみに、そのストラップつけてるけどその道ではないらしいw
ストラップ一つでお友達になれるってステキネー



さてさて粘土のほうは、いまだに必死コネコネです
なんか・・・つくり置いた作品がどっかいってしまったんだけど・・・
なくさないように、気をつけて・・・
気をつけて、置いておいたのに・・・


置いた場所わすれた(゜ω゜;)


oseti
 

がんばる・・・!

師走

こんにちは、こんばんは!
寒い日が続きますが風邪とか大丈夫ですか~?

最近まったく更新なくてすみません;;
必死に小物作成中ですが、なかなか進まず(´・ω:;.:...
今出来てるの10個なんだけどwwww
当日はいくつもっていけるかな・・・

乾かす時間考えても、かなりのギリギリなので今頑張らないと!


写真のける機械がどっかいって、今アップできないけど
今回は・・・

お節があるよ(`・ω・´)


(五個で力尽きたけどさ・・・w)




☆コメント返し☆

時雨様
今も飾っていただけてるなんて、嬉しいです~♪
当日も気に入っていただけるような物が出来るように頑張ります(`・ω・´)

7日様
お守りとかいいですね(´ω`*)
ごゆっくりとご実家を満喫してきてください~

通りすがり様
無茶は程ほどでガンバッテマス!w
日に日に睡眠時間が削れていますが、大丈夫!
心配ありがとうございますー♪
こんにちは今晩は!
お久し振りです~♪
もっと早く更新するべきだったのですが、ちょっと遅くなりまして・・・


冬のイベント受かりました!


ながっかったー!w
もう感覚忘れかかってるんだけど・・・っ!
今いろいろと思い出しながら準備しております


つい先日原稿をだして、やっと余裕ができてブログの更新ができたのですが・・・
この原稿でいろいろありまして orz


今回の状況は・・・↓

描き始め   ←まだ余裕がある。

下書き    ←イベント合否もでてなく、早めに描いている感じ
         (今思うともっと進めておかなきゃいかんかったw)

ペン入れ   ←ちょうどイベント合否が発表され焦り始めた頃

トーン貼り  ←粘土もあるし、〆切も近くて必死してる頃

表紙カラー  ←〆切まで後2日

表紙カラー2 ←カラーの原稿用紙サイズを間違えて焦ってる頃
         (ペン入れ後に気づく)

表紙カラー  結局一日で仕上げる。睡眠時間ないwwww

配送      ←やっと一段落(´ω`*)

電話 クル   ←セリフぬけてますよwと出版会社から電話(´・ω:;.:...

本日      ←セリフを入れてヤマトに走る途中、風で原稿が飛ぶ



もう何も起きてくれるな、頼むからッ!



。゜(゜ノД`゜)゜。粘土ガンバル

ハロウィン☆

こんにちは、こんばんは、ごきげんよう
若菜です(・ω・)ノ
お久し振りでございます~~
ついこの間まで暑かったのに、すっかり涼しくなってきて秋の訪れをかんじますネ!
過ごしやすいし、食べ物も美味しい季節です!

まったりと縫い物も進みます


チクチク

マカロン


以前から少し気になってたマカロンストラップを作成中☆
二つの丸を合わせて、ファスナーを縫込み小さな小物入れになる優れもの(`・ω・´)
ちょっとしたコインケースにちょうどいいデス


いや~
やっぱり針でチクチクするのは楽しいなー(´ω`*)

って思っていたのですが・・・
そろそろイベントまで三ヶ月ないのですよネ!wwww

なんか、連続的に落ちすぎて感覚を忘れつつありますよ・・・
(´・ω:;.:...
いつもならとっくに用意し始めているのに、まだまだ遊んでる私w


大丈夫、大丈夫!





大丈夫・・・・・じゃない!!!w


前から描こうと思っていた漫画(三冊目)を書き始めましたヾ(*'ω')ノ

毎回読みきりにはしようとおもってるので、はじめから方でも(タブン)大丈夫デス!


キャラ表


カキカキ・・・・


今回もエロじゃないヨーwwww
エロを描くと売れ行きがすごいらしいけど、ムリダヨーwww


描くとしたら・・・
なんか男、女の絡みより女、女の絡みのほうが描きやすいなー
女同士が、きゃっきゃうふふしてるシーンも2冊目とかありますしネ・・・
3冊目にもありますしネ・・・・

女同士は描きやすいから仕方ない


ネ!!!!!

男同士で、きゃっきゃうふふしてるシーンも描けるように頑張るお・・・
(ノーマルでいいじゃないかっていう ヽ(`Д´)ノ)

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


